QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
harimaooo
フェリシモ
無印良品
pixivFACTORY
缶バッジファクトリー
canvath

2019年06月29日

まだ迷っています、、コートの購入

寒くなってから日数もかなり重ねています。未だ悩んでいるのが新しいコートの購入です。


年齢的にすでにベーシックなコートは持っています。


ダウンは勿論、無地のネイビーのウールのコート、ライトグレーの、同じく無地でノーカラーのコート。


とりあえずは大丈夫なのですが、今季はチェックが流行っている様です。その、チェックが流行っているという情報を得てから時間はかなり経っており、その間ずぅ~っと悩みっぱなしです。


流行り物でしょうし、買っても使うのは今季だけ?そういう思いがあるからです。


セールが始まっても気になるのならセールで購入すれば良いとも思っていました。


そしてそのセール期間も終盤になろうとしています。未だ悩んで未だ買えず、、なのです。欲しいタイプも決まっていて、気になる色目も決まっています。しかしながら、、来期も、さらにその先でも使うのだろうかという思いが大きいです。


買うとすれば、あまり安価なモノは買いたくはありません。


若い子なら安価のモノでも大丈夫なのですが、ある程度の年齢になってくると、安価なモノが着こなせなくなってきます。


それがコートとなると尚更です。身体の大半を占めてしまいますし、何より周りの友人達も目が肥えているからです。難しいですね。もしかしたら、私が新たなコートを購入出来ない理由は、ココにあるのかもしれませんね。


流行り物だからと、とりあえずのコートは買う事が出来ない。買うならば、ある程度の金額のモノを購入したい。


購入しなければならない・・。コートを購入するならば、きっと今が一番お安く買える時期かもしれません。今なら少々予算がオーバー気味でも買う事が出来るかもしれません(セールも終盤ですので)。


そうは分かっていても何故か買えないでいるチェックのコート。年齢的に服装で冒険が出来なくなって来ています。


しかしそれは今日より明日、今年より来年・・だったら今、ですよね、着たいモノを着るのは。よし。今度の週末、またお店を覗きに行って来ようかしら。今度こそ、購入出来ます様に。


Posted by harimaooo at 22:11