QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
harimaooo
フェリシモ
無印良品
pixivFACTORY
缶バッジファクトリー
canvath

2019年08月18日

外出直前に届いたブログ友達からの嬉しい宅配便

今日は外出する直前に宅配便の荷物が届きました。


本当に外出する5分前くらいだったのでギリギリセーフです。



無事に再配達を頼むこともなく受け取ることが出来て良かったです。



贈り主は仲良しの県外に住んでいるブログ友達からです。



昨夜メールで「ちょっとした物だけど荷物を送ったから良ければもらってね」と来ていたのです。



出掛ける前だったというのに中身が気になってすぐに開封しました。



私の好きなキャラクターのグッズを送ってくれたということは知っていたのですが、なんと未開封の物が多数入っていました。



家にあった物とのことですが、今まで開封をすることなく何年も取っておいたのでしょう。



まだもったいなくて開封することが出来ていないのですが、送料も高いのにこんな珍しい物を色々とプレゼントしてくれた友達には感謝しかありません。



彼女は既婚者で世代が離れている方です。



今とても私生活のことで悩んでいるみたいで、この前ブログに吐露していて心配になってコメントをしました。



その時の記事はもう削除されているのですが、私からコメントをもらったことが彼女は嬉しかったみたいなのです。



だからと言ってこんなに色々と頂いてしまっては申し訳ないです。



でも彼女の優しい気持ちだと思って大事に使わせて頂こうと思います。



ただ一方的にもらうだけでは申し訳ないと思ったので私も彼女に何か贈ることにしました。



とは言っても家にある物でプレゼント出来るような物はないのでネットで購入しました。



後で振込みをして到着したらすぐに送ろうと思います。



ブログ友達だけど彼女とは毎年年賀状のやり取りをしており、もう付き合いも長くなりました。



もしかすると1番長い付き合いのネットの友達かも知れません。



彼女が困った時に何か力になってあげたいです。


Posted by harimaooo at 21:16